2015年12月26日

あらら〜のクリスマスでしたがハートはルン!

こんにちは犬(足)


今日は雪90% 6℃の予報。


今朝のお散歩時は薄曇りで 積雪量はゼロ。




編集_CIMG8371.JPG



ホントにこの予報なの?って思ったら




編集_CIMG8375.JPG



昼に暴風&雷注意報が出て




編集_CIMG8376.JPG



2時間後にはこうなりました。
ある意味 雪国ってすご〜あせあせ(飛び散る汗)


1日早かったら ホワイトクリスマスになったのにね。


さて 皆さまはどんなクリスマスを迎えたでしょうか。
ママンもね 色々と手料理は考えてはいたんです。


が・・・またしても




編集_CIMG8355.JPG



きーちゃんが高熱をだして
お迎え 病院 預かりとなり
なーーーーんにもできずの日になってしまいました。


娘のお迎えが遅かったものですから
買い物すらできず 冷蔵庫のありもので済ませるという
なんとも平凡な夕食になってしまいました。


それに輪をかけるがごとく
園長も息子君も風邪でダウン。


同じ生活空間なのに
ママンだけ元気なのはなぜ?


でもね
かのんには ちゃんとプレゼントは用意しましたよプレゼント


実はね
首輪をポチっとはして届いてはいたんですが


世界にたった一つの物はないかと考えてね
オーダーの首輪もあったのですが
これまた 目玉が飛び出る程にお高い!


どうせ かのんにはその価値観がわからないし
飼い主の満足感だけだものね。


と言うことで さんざん悩み(大げさ過ぎ?)
予告通り 夜なべをしましたのよ。


作成途中の画像です下




編集_CIMG8121.JPG



何年ぶりに棒針をもったでしょう。
というか 目が・・・ショボショボする〜


(改めてローガンを感じる 笑)


そして はい!
世界にたった一つの物ができましたグッド(上向き矢印)




編集_CIMG8315.JPG


なんじゃこれって?


かのんにも不審がられました顔(笑)




編集_CIMG8317.JPG





編集_CIMG8316.JPG



皆さま
マフラーですよ!マフラー!


それも手作りですよ!
(シツコイ 笑)




編集_CIMG8370.JPG



朝のお散歩時は
何の違和感も感じないらしく 歩いてくれました。


うふふ!
通りすがりの人や車の中の人がニヤニヤしていました。


そりゃそうだ
ワンがマフラーは笑えるかもね。


しかも!
この色を選んだのは




編集_CIMG8366.JPG



ママンのダウンと同じ色なのである!
どうよ!


これこそ世界一の たった一つのプレゼントでしょ?


はい かなりわかっています。
単に飼い主の自己満だってことをね顔(笑)


かのんにとっては
ウマウマが一番喜んだかもしれません。


わかってますって〜
ただ そんな事情がありましたのでね
こうなってしまったのです。


でもね かのん
夜なべして作成したママンの努力はわかってね。


夕方のお散歩前に牛肉でも買いに行こうかと思ってるんですが
今ね 雷が鳴ってるのよ雷


なんだか今年のクリスマスはタイミングが悪いね。


今年も後 数日ですが
かのんには 初体験が待っています。


それはママンにとっても初体験だし
今からため息をついています。


その覚悟を決めた日は 30日です。
良い報告ができるといいですが・・・


イチオー予告編です(笑)


今日も遊びにきてくれて ありがとう犬(足)


人気ブログランキングへ
ニックネーム ママン at 15:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする