2016年01月19日

オニノカクラン その2

こんにちは犬(足)


今日は雪90% 5℃の予報。




編集_CIMG8842.JPG



暖かい朝だったのはよかったけれど




編集_CIMG8840.JPG



雪道が緩んで
その歩きにくい事ったらあせあせ(飛び散る汗)




編集_CIMG8841.JPG



2日ぶりの お散歩だったから
かのんもはしゃいじゃって なお大変でした。


と言うのも


この2日に風邪をひき
「オニノカクラン」とまで言われたのに


またしても次の「オニノカクラン」が待っていました。





編集_CIMG8537.JPG



そもそもが
娘が暮れも近くに 「感染性胃腸炎」になり
きーちゃんを預かることになり


やれやれと思ったら
今度はきーちゃんに感染し またまたお預かり。


これは ヤバイよヤバイよ!とばかり
こっちが移されたら大変とばかり




編集_CIMG8505.JPG



空気清浄機をフル回転し
衛生面では 異常なくらいに気をつけていました。


がっ!
ついに 17日(日)の今朝方から
ゲロゲロピー!(汚い表現でスミマセン)


そこまでは何とか 園長と息子君に助けてもらえたのですが


なな なんとっ!
同じ日の日曜日の夕方から
今度は園長がゲロゲロピーになってしまいました。


そう
夫婦そろって感染してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


息子君はテキトーに食事はすませていたようですが
(夫婦は寝込んでいました)


問題はかのんです。




編集_CIMG8719.JPG



この2日間
公園はおろか お散歩もまったくできない状態でした。


頼みの息子君は出かけてしまうし〜
親不孝者め!


まぁ トイレは心配ないんですが
(片づけるのも厳しかったのですが)


夫婦で寝たきりですからね
どんだけストレスが貯まるのか心配でしたが


ママンが寝ているそばで
ずっと動かずに看病してくれました。


って
ただ寄り添って寝ていただけですが(笑)




編集_CIMG8744.JPG



具合が悪いのがわかっていたんでしょうか
「遊べ〜」とも来ませんでした。


でもって今朝
やっと復活してお散歩に行ってきたんですが


何しろ何も食べていない身体ですからね
(水分は十分に採っていました)


いつものコースを歩いてきましたが
ヘロヘロ状態でした。


今日は仕事がOFFですので
夕方のお散歩まで 体力温存いたします。


皆様もインフルも流行の兆しがありますから
十分にお気を付け下さいませ。


今日も遊びにきてくれて ありがとう犬(足)


人気ブログランキングへ
ニックネーム ママン at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする