2016年02月09日

ラブずくしの幸せ

こんにちは犬(足)


今日は雪70% 4℃の予報。


今季の冬は 最高気温がマイナスの日があったかな?
と言うほど ありがたい冬です。


灯油代は助かるし
ガソリンも昨日はL106円だったもんね。
暖冬なのは嬉しいけれど 温暖化が心配です。




編集_CIMG8633.JPG



夜のお散歩時にはかかせない 光る首輪。
これ2代目なんですが(1代目は破壊された顔(え〜ん)


一部が点滅しなくなりました。
電池だとしたら全部が点灯しないはずだしね。




編集_CIMG8637.JPG



そこで 園長に見てもらいました。
ポケット懐中電灯で照らし




編集_CIMG8634.JPG



これでは見えないと 虫眼鏡で見たり





編集_CIMG8635.JPG



お散歩時しか付けないから
そんなに駆使した訳じゃないのに


どうやら一部の配線?が切れていたようです。


貧乏性で衝動買いができないママン
まずは修理できるものなら挑戦してみる
(あっ! させているか 笑)


欲しい小物があったら
まずは百均に行ってみるがモットーですもん。


百均って言っても結構 便利グッズがあるものです。
侮れないわ〜百均!


手先の器用な園長ですから
結構 役に立っています(笑)


そんなママンも我慢できないものが・・・




編集_CIMG9106.JPG



ラブ柄物には躊躇はありません(キッパリ!)




編集_CIMG9107.JPG



FBで知ったんですが
「しまむ○」とのコラボで激安に買えるのです。


都会ならまだしも こんな田舎のお店に はたしてあるのか?
と孫預かりの 自分へのご褒美にと 昨日行ってみたら


あ〜ら あったじゃないの揺れるハート
それもね セールとかで
このパーカー たったの900円でしたグッド(上向き矢印)


迷うも何もないっしょ!
お散歩や ワン友さんとの飲み会には イイジャングッド(上向き矢印)イイジャングッド(上向き矢印)


飲み会が待ち遠しいママンです。
バッグもラブ柄だし〜(笑)


ついでに自慢してもいい?
(勝手に書くし〜 笑)


3種類の帽子もそうだし
ジャンパー(これはすごく高かったから 園長には値段はヒミツ)


小物なんかはウジャウシャある
ラブバ○なんでござります。


どこが貧乏性?衝動買いができない?って?
これだけは別なんですのよ(笑)




編集_CIMG8668.JPG



さて 久しぶりに公園に行ってきました。
この時間帯は きーちゃんの保育園の迎えがありましたから
お仲間さんとは会えなかったのよ。


かのんたら 待ち切れずに
バックから遊び道具を無理やり 取ろうとしています。




編集_CIMG8977.JPG



お仲間さん達が来るまでは 待てですよ。





編集_CIMG8978.JPG



ニコル&ユリアちゃんがやってきて
公園中を駆け回ります。


やっぱり歩き散歩よりは
こちらの方が楽しいのでしょうね。


お蔭さまで 帰るとすぐに眠い(睡眠)です。


クールダウンさせて(30分くらい)
フードの準備をしていると


振り向くと そこにいますけどね(笑)




編集_CIMG8984.JPG



リビングではストーブを占領しているのに
公園では おかまいなしってどうよ(笑)


ラブずくしで幸せ過ぎて困っちゃうママンなのでした揺れるハート


今日も遊びにきてくれて ありがとう犬(足)


人気ブログランキングへ
ニックネーム ママン at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする