2016年03月05日

小悪魔2つ

こんにちは犬(足)


今日は晴れ0% 10℃の予報。


こんなにいいお天気なのに
かのんのお散歩には行けずじまい中です。


ずっとずーーーとです。
と言うのも


きーちゃんが インフルBにり患してしまい
水曜日からお預かりになったのです。




編集_CIMG9281.JPG

きーちゃん 大丈夫ですのか?



ママンがり患しては大変ですからね
マスクして防備。


でも このマスクって何となく息苦しいし
耳は痛くなるし 下を向きにくいし やだもう〜


タミフル飲んだら すぐに元気になったけど
登園禁止ですから仕方ない・・・


おまけに おまけにですよ
婿くんが出張でいないからと


娘までお泊りするしで
ママンはおさんどんの毎日です。


今日も仕事に行ったので
まだいるのよ〜(きーちゃんお昼寝中)


こんな時くらいしか
娘ちゃんもゆっくりできないし
仕方なく多めにみています。


で 元気になったのはいいんですけどね




編集_CIMG9299.JPG



何やら かのんとティッシュで遊んでいるしあせあせ(飛び散る汗)




編集_CIMG9286.JPG



かのんに可愛い可愛いは まだ許せる。




編集_CIMG9295.JPG



足でナデナデするな〜




編集_CIMG9303.JPG



かのんが寝ている時に
鼻の穴に指を突っ込むな〜




編集_CIMG9287.JPG



見たいテレビも
「おかあさんといっしょ」で見られないし〜


かのんも一緒に見ているし〜


まぁ仲良くできているので
そこは安心なんですけどね。


でもです!
冷や汗かいて 動物病院へ走ろうかと思った事件がおきました!


でも 長くなるから この次ね。
(きーちゃんが起きそうな時間なので)


そして
今日はどうしても休めないコーラスの日でした。


どうしたもんかと思いましたが


同じ施設に「子育てサロン」があり
そこで園長とお留守番をしてもらうことになりました。


小児科には完治の許可をもらったのですが
だからね


まだいるのよ〜
明日は日曜日で帰ると思うのですが


いくら娘でも
「帰ったら」とも言えないママンなのでございます。




編集_CIMG9311.JPG



園長にデジカメを渡し
「娘に見せるから撮ってね」とお願したら




編集_CIMG9319.JPG



ちょっとちょっと!
この2枚かい!


夕方のお散歩には 園長に行ってもらいます。
外の空気すいたいな〜


今日も遊びにきてくれて ありがとう犬(足)


人気ブログランキングへ
ニックネーム ママン at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする