2016年03月08日

誤飲したかもの恐怖

こんにちは犬(足)


今日は曇り30% 11℃の予報。


今日からスニーカーでのお散歩です。
まぁ歩きやすいのなんのって
タッタタッタとよそ見もせず歩けましたグッド(上向き矢印)


何度も書いていますが
かのんはトイレは済ませてから
匂い取りも禁止しています。




編集_CIMG9347.JPG



雪もほとんど消え
今年はまさしく暖冬 早めのフロントラインが必要かもです。


娘と孫も帰り 
可愛いけれどバンザイ!です(笑)


かのんとは仲良くできたし 安心だったのですが


問題(事件?)は やっぱり起きたのでしたあせあせ(飛び散る汗)


きーちゃんをお昼寝させ
この間に 夕食の買い物&準備をせねば!と思い


ふと見ると
全くイタズラをしなくなった かのんが
きーちゃんのソックスを咥えていました。




編集_CIMG9330.JPG



きーちゃんはソックスが嫌いでね




CIMG9309.JPG



真冬も素足
履かせても自分ですぐに脱いでしまいます。


かのんが咥えていたので
久しぶりにガッツリ叱ったのですが


あれ?
もう片方がないexclamation×2


まさか 食べたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まさかとは思ったけど


とにかくリビング中を 隅から隅まで探しまくったけど ないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


これは大変だと 動物病院に走ろうか?と思い
診察券を見たら 午後の診療は4時からじゃないの!


連れて行こうにも きーちゃんもいるし
園長が帰るまでには待てない・・・


ママンは顔面蒼白 冷や汗 心臓バクバクで
ソファーに座り込んでしまいました。


と その時にかすかに手にふれるものが・・・・


ん?と思い そこを見ると


「あったーーーーーーーーexclamation×2


あまりの衝撃な瞬間と嬉しさで
画像を再現してみました。




編集_CIMG9331.JPG



ほら!
ソファーの隅っこの隅っこに ソックスがありましたグッド(上向き矢印)


でも なぜにこんなところに?
の疑問は残りましたが


そんなの今はどうでもいい事
とにかく誤飲はしていなかった事だけで
ヘタヘタとなったママンなのでした。


孫は可愛いくて仕方がないけれど
正直 帰るとホッとするのが本音ですね(笑)


そして昨日の夕方
ひさーーーーし降りに公園に行って来ました。




編集_CIMG9360.JPG





編集_CIMG9366.JPG



きーちゃんのお昼寝の合間に 行っていましたからね
ワン友さんとも会えずで




編集_CIMG9366.JPG



かのん的には満足だったでしょうが
なんだかね〜ちょっとつまんない公園でした。




編集_CIMG9373.JPG



お仲間さん達との おしゃべりも楽しいものですからね。
かのんだって きっと嬉しかったことと思います。


今日も遊びにきてくれて ありがとう犬(足)


人気ブログランキングへ
ニックネーム ママン at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする