2016年03月11日

ワンが取り持つお誕生会でした

こんにちは犬(足)


今日は曇り雪40% 4℃の予報。


昨日はスニーカーでお散歩ができたのに
今朝 起きてみたら




編集_CIMG9388.JPG



あれまあせあせ(飛び散る汗)




編集_CIMG9389.JPG



またスノーブーツを出してきましたよ。




編集_CIMG9390.JPG



とブログを書いているこの時間
こんなに綺麗な青空になっていて


夕方の公園はグシャグシャになってるかも〜顔(え〜ん)


まだまだタイヤ交換どころか
冬物も整理できない時季です。


さて今月は
園長 バズ母さん ユリアちゃん(バーニー)のお誕生月


まとめて お誕生会をしました。




編集_CIMG9379.JPG





編集_CIMG9380.JPG


まぁ 当然こうなる訳でして(笑)
楽しい時間を過ごしてきました。


バズ母さんの希望で




編集_CIMG9381.JPG



「明太チーズ餅もんじゃ」がメイン。
チマチマ?食べるところがいいですね〜




編集_CIMG9382.JPG





編集_CIMG9383.JPG





編集_CIMG9385.JPG



え?
量が少なくないかって?


スミマセーーーン
ママンの事ですもん


食べてから
「あっ 撮り忘れた!」となり


綺麗に何とか取り繕って?
カシャカメラしました(笑)


この日は園長は仕事
ユリアちゃんはワンですから 欠席です。


いいの〜
主役がいなくたって 気持ちですから〜(笑)


そそ!
お誕生日と言えば ケーキよねバースデー




編集_CIMG9378.JPG



可愛いワンの顔のケーキを見つけましたグッド(上向き矢印)
もちろん 人間用ね。


なんか食べるのがもったいないですね。


恒例のろうそくに火を灯して
フ〜ダッシュ(走り出すさま)をやりましたとさ。


公園でのおしゃべりも楽しいけれど
ビールの席でのおしゃべりは なお楽しものです。


実はママンはビールデビューが40歳の時なんよ。
ですから 今回の仲間では一番新人だと判明!




編集_CIMG9357.JPG

のに
今ではワン友さんにしっかり追いついているじゃねーの。



自分で言うのもなんだけど
変なところが努力家からね(この言い分 変か?)


まっ ソーユー訳で
楽しい交流ができました。


これもワンがとりもつ「縁」と言うことです(笑)
かのん ありがとね〜揺れるハート


今日も遊びにきてくれて ありがとう犬(足)


人気ブログランキングへ
ニックネーム ママン at 11:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする