2016年03月22日

今年初出撃!

こんにちは犬(足)


今日は雨曇り70% 10℃の予報。


おーーーーーっと
ブログを少しさぼっていました。


お預かりワンちゃんもいたし
何かとバタバタしてて ゆっくりパソに向かえませんでした。


体調が悪いときもあったし
少し考える事もあったのでね
これからは無理なく更新していこうと思います。


さて 昨日は祭日
雪も無くなったし 




編集_CIMG9421.JPG



先代犬かりんと よく出かけた
河川敷に行ってきました(車で15分くらいかな)


でも いざ準備を始めたら雨が降ってきたけど 


今季初出撃なんだから!とGOダッシュ(走り出すさま)


さすが ママンは晴れ女!




編集_CIMG9453.JPG



着いた時は こんな綺麗な青空になりました。
まさしくラッキーちゅうもんですClap


とその前に




編集_CIMG9432.JPG



車に乗せたんですが(黙って乗っています)
実は この車に乗るのは初めてです。


園長の車なんですが 購入して約3年
「毛が付く」と乗せてもらえませんでした。


つい最近 かのん号(かのんが乗れる車)を廃車したので
まぁ仕方なくになった訳ですが。


皆さ〜ん
「犬を乗せている」ってだけで
査定がグンと下がりますよ〜


話がそれました顔(笑)


さ〜大好きなフフリスビーをしましょうか。




編集_CIMG9445.JPG



いつになく真剣な顔(笑)


でも その前に少し訓練を入れましょうか。




編集_CIMG9495.JPG





編集_CIMG9489.JPG



一連の服従を確認してって
園長さ〜ん ものの5分で終わりですか?(笑)


次なるはフリスビー遊びなんですが


なんせ このママンの腕の事ですからね
ベストショットなんて撮れる訳がない(笑)


でも せっかくなので
ご覧いただきましょうか(無理やりだな〜笑)




編集_CIMG9478.JPG





編集_CIMG9474.JPG





編集_CIMG9462.JPG





編集_CIMG9476.JPG



うまくキャッチできたのに
画像が今一だ〜


馬のように走ってキャッチすること
1時間はしたでしょうか




編集_CIMG9484.JPG



時々はクールダウンさせながら




編集_CIMG9440.JPG



満足させる程 遊んできました。


ちょっと車を走らせれば
無料で遊べるところがあるんですもん


これ以上 幸せなことはないですね。
飼い主は少し寒かったけど(笑)




編集_CIMG9505.JPG



アイちゃん 14歳7か月に会いましたよ。
最近 食欲にムラがでてきて 飼い主さんは心配されていました。


飼い主さんはラブ飼いの大先輩です。
この道40年で それも 黒ラブのみ!
最高齢は16歳だったそうです。


こんな話を聞けるのは嬉しいですね。




編集_CIMG9506.JPG



帰りの車中は 即爆睡(笑)
かのんさん 満足していただけましたでしょうか〜


まっ
答えは家に着くまで 身動きしませんでしたから
きっとそうなんだと思います。


今日も遊びにきてくれて ありがとう犬(足)


人気ブログランキングへ
ニックネーム ママン at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする