2016年09月04日

残暑のバテ知らずは ここにいる

こんにちは犬(足)


今日は晴れ曇り20% 34℃の予報。


ダメだ・・・・
予想気温を聞いただけで もうバテそうな1日だわ・・・。


よし!
今朝は少し早めにお散歩だね。




編集_CIMG0615.JPG



こーーーんなきれいな青空だし




編集_CIMG0609.JPG




準備はOK?




編集_CIMG0612.JPG

ん?
フン袋を忘れたって?



朝にシートに済ませたけど
万が一ってことがあるもんね。


あっ!
せっかく可愛く撮れたのに(親バ○ですよ〜)
目ヤニがついてたよ〜顔(笑)


さぁ 暑くならないうちに出発〜




編集_CIMG0621.JPG

ボンビくん おはようですのだ。





編集_CIMG0622.JPG



急に声をかけたら ビックリしちゃうよ。
ほ〜れ ビビってるじゃん。




編集_CIMG0623.JPG



タッタタッタ歩いていると
かのんが 急にボリボリ言い始めました。


ボリボリexclamation&question


ん?と思って 先を見てみると




編集_CIMG0625.JPG



小枝が落ちています。


そう
かのんったら 時々 一瞬の隙を見て食べちゃうのよ。


瞬間だから リードの引きが間に合わなくてね。
フード前のお散歩だからって 


それは
ヤメテくれーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)


さて 午後になったら
予想気温を超えて 13時16分(細かい 笑)には


すでに外気温は35℃を超えていました。
ガマンできない!


ということで エアコンON!


ママンはエアコンが苦手でね
頭痛がしてきちゃうんですよね。


それを予防するために 病院の先生に言われたことは




編集_CIMG0642.JPG



室温を28度にし 扇風機をかけなさいって。


外気温との差があり過ぎるのも 良くないらしいです。




編集_CIMG0645.JPG



ハァハァ言っていた かのんも
これで落ち着いてきました。




編集_CIMG0643.JPG



そりゃそうだ。
送風口の真下を陣取ってるんだからね。


今は 17時。
そろそろ やりますか?


恒例の水遊びをねグッド(上向き矢印)




編集_CIMG0635.JPG



何も知らないで一人遊びをしている間に こそっと準備です。
だって 嬉しさ余ってリビングを爆走するんだもんあせあせ(飛び散る汗)


それもヤメテよね! 


今日も遊びにきてくれて ありがとう犬(足)


人気ブログランキングへ
ニックネーム ママン at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする