2016年09月07日

期間限定だもの 文句は言いません(笑)

こんにちは犬(足)


今日は曇り30% 28度の予報。


朝のお散歩は快適に歩ける気温になりました。




編集_CIMG0675.JPG



毎朝の恒例チェック(笑)
無事だってば〜




編集_CIMG0679.JPG

ならば行くべ





編集_CIMG0677.JPG



敷地を出たところの我が家。
ここはたくさんのワンちゃんの通り道でね


シーシーされちゃうもんだから
こんな風に枯れてしまっています。


目撃したことも何度かあるけど なんだかね〜
もう少しモラルをもってもらいたいものです。


さて
ズンズン歩くよダッシュ(走り出すさま)


かのんは家でトイレは済ませるので
ほどんとがノンストップで歩くのですが




編集_CIMG0682.JPG



一か所だけ 信号があります。
信号が青だったりすると なんだかラッキーって思っちゃう。


そしてそして
今時季のお楽しみなのが なんたってタフブネでの水遊びです。




編集_CIMG0650.JPG



敷地内からは出ないように躾てあるけど
100%じゃないからね(信用できないし 笑)


はい!
ただのビニールひもだけど 付けようね。




編集_CIMG0651.JPG



準備をしている間 確認?




編集_CIMG0653.JPG



ここでイジワルして 「マテ」をかけてみる。
これが 何にも増して完璧にできちゃうんだよね。




編集_CIMG0666.JPG



なんて素晴らしい真剣な目!
いつも こうであれよな〜




編集_CIMG0667.JPG





編集_CIMG0662.JPG





編集_CIMG0663.JPG



なぜか かのんは
このカシャカシャの繰り返し。


水に浸かることはありません。
というより 全部描きだしちゃいますからね。



まぁ こんな事を30分程
休憩を入れながら遊ぶのですが




編集_CIMG0669.JPG



あれほど失着のあるボールも
このときは見向きもしません。


投げても プイッと無視して
タフブネに戻っちゃいます。


そんなに愛してるの〜顔(笑)


さてさて 最後は当然タオルドライ。
格闘中の画像はとてもじゃないけど


片手じゃ撮れませんからね。
想像してください。


というより
イヤというほど経験済みの飼い主様もいらっしゃることでしょう(笑)


大変ですよね〜たらーっ(汗) 疲れますよね〜たらーっ(汗)
腰にきますよね〜たらーっ(汗)
ブツブツ ブツブツ etc.(笑)


でも!
遊ばせてあげたいのが飼い主なのです(笑)グッド(上向き矢印)


後 何回遊べるかな?
この飼い主の修行も期間限定だもんね。


もう少し 頑張りまっす(笑)


そして
昨日から1週間の予定で クララちゃんのお預かりです。




編集_CIMG0715.JPG



ここだけの話・・・
って飼い主様は もう公表しているようですので


もうすぐ 黒い女の仔を迎えます揺れるハート




編集_CIMG0719.JPG



もうすぐ クララちゃんはお姉ちゃんだね。


やっと撮れた画像
オヤツでつって撮りましたとさ。


目線の先が一緒でしょ?(笑)


今日も遊びにきてくれて ありがとう犬(足)


人気ブログランキングへ
ニックネーム ママン at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする