2016年09月13日

ママンの拘りは秋に始まった

こんにちは犬(足)


今日は曇り30% 24℃の予報。


最近 物忘れがひどくてね(まぁ元々だけど)
スケジュールは冷蔵庫に貼ってあるカレンダーに書き込んでいたけど


外に出たときに それは不便と感じ
(急に予定が入ったりするのでね)


やっぱり手帳を買おうと
今年も後半になって思い立ち 百均で購入(それで充分だもん)


そうしたら なんと!
10月始まりからの手帳がありました。


知りませんでしたね〜
ラッキーと思い 即購入!




編集_CIMG0746.JPG



でも これにはママンの拘りがあり
日曜始まりじゃないとダメなんですよね。


たかが!とお思いでしょうが
ママンにとっては 日曜日が週初めのサイクルなんですわ。


で 百均と言えども 
またしても




編集_CIMG0748.JPG



ラブのメモ用紙を挟みまして
ママンの手帳の出来上がり〜いいでしょ?


中には もちろんかのんの写真が挟んでいます。
どうよ!これぞ ラブバ○でしょ?(認めてるもん 笑)


さて




編集_CIMG0738.JPG



一週間のお預かりだった クララちゃん
無事に帰りました。




編集_CIMG0739.JPG



キッチンに立っていると そこにいる。
どっかの黒い仔と同じだ〜(笑)




編集_CIMG0729.JPG



と いうことで
かのん一人のお散歩に戻りました。


今朝は小雨の合間をぬっての お散歩




編集_CIMG0725.JPG



もう すっかりお空は秋空を感じました。




編集_CIMG0722.JPG



秋桜を咲いていたし
秋は もうそこまでやってきていますね。



お散歩コースには




編集_CIMG0737.JPG



いつも挨拶をする猫ちゃんがいます。




編集_CIMG0731.JPG



名前は「チビ」ちゃん。
もう16年間の顔見知り?です。


可愛いのは「チビちゃん」と呼ぶと 
100% 「ニャン!」と返事をしてくれるのです。




編集_CIMG0732.JPG



でも かのんは無反応。
飼い主さんに ひたすらナデナデを要求します。


16歳ですから
先代犬かりんとも挨拶をしているってことね。


チビちゃん まだまだ長生きしてね〜


今日も遊びにきてくれて ありがとう犬(足)


人気ブログランキングへ
ニックネーム ママン at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする