2016年09月29日

そこここに秋を感じています

こんにちは犬(足)


今日は雨曇り30% 21℃の予報。


すっかり早朝の散歩は寒くなって
少し時間を遅くしました。


そうすると
出会うワンちゃんの顔ぶれも また違ってきます。




編集_CIMG0813.JPG



最近 お友達になったのは
チャロくん 1歳2カ月です。


かのん〜
あまり しつこく挨拶しちゃダメだよ〜




編集_CIMG0812.JPG



チャロくんは あまりお散歩が好きではないらしく
かのんを見つけると トコトコと後をついてきます。


でも10メートルくらいだけど顔(笑)


そして 歩いていくと必ず出会うお友達?がいます。




編集_CIMG0835.JPG



かるがもちゃんの親子です。




編集_CIMG0836.JPG



とっても人慣れしていて
かのんと歩いていても逃げたりしません。




編集_CIMG0841.JPG



こうしてエサ(パン)をあげたりしているので
すっかり懐いてしまったんでしょうね。


逃げないもんだから
こちらがよけて通るくらいだもの。




編集_CIMG0864.JPG



ブラッシングは毎日やっているんですが
ここのところ毛の量が多くなったような気がします。




編集_CIMG0854.JPG



結構 もっさり顔(笑)


園長がね
「もったいね〜」って顔(笑)


FBに投稿したら
同じ事を言う ご家族が結構いたのには笑えました(笑)


そして
秋も入り口に差し掛かりましたから


そろそろ夏物を整理しなきゃと思った矢先





編集_CIMG0849.JPG



いつの間にやったんだexclamation&question




編集_CIMG0872.JPG



夏物のミュールが
天に召されてしまっていました。


このーーーーーーーどんっ(衝撃)


まっ
結構長い事履いていますから


そろそろ買えって事よね顔(笑)
と 泣き泣き納得させたママンなのであった。


しっかし 4歳にもなって
まだ こんな事してんのか〜ですが


現行犯ではないし
こういうイタズラはラブならではありますからね


とっくに諦めています。
(いいんかい!と突っ込まないで〜)


そんなこんなで
相変わらずな日々を送っています。


演奏会まであと少し(3ステージ)
笑わせてくれるかのんに 癒されています。


今日も遊びにきてくれて ありがとう犬(足)

編集_CIMG0854.JPG







人気ブログランキングへ
ニックネーム ママン at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする