2016年10月05日

デビューと昇格

こんにちは犬(足)

今日は曇り雨70% 22℃の予報。


このたび
やーーーーーとスマホに乗り換えました。


息子くんも ほしいと言うし
園長のは8年使いでボッロボロ


やむなく
条件付きで買い換えました。


条件というのが


息子君のスマホと3人
ファミ割で 全員 同機種であること。


それには大きな理由がありまして
チューネンには 簡単には使いこなせるわけがない!


なので
息子くんに


「絶対に文句を言わず 丁寧に何度も教える事。
 基本的な設定はすべてやってくれる事」


でしたんですわ顔(笑)




編集_CIMG0877.JPG



園長が自分でしたのは
保護シールを貼っただけ〜(笑)




編集_CIMG0879.JPG



園長は他社からの移行だったので メアドの変更。


「何がいいいかな〜」とブツブツ言い始めたので
「えい!ママンが決めたる!」と言ったら


スペルがわからんと紙に書き出す始末顔(笑)
チューネン丸出しだね!




編集_CIMG0906.JPG



かくゆうママンも
小学校4年生の生徒に聞く始末・・・顔(笑)


今時の子ってすごいね〜
持ってる事にもビックリだもの。




編集_CIMG0882.JPG

のさ
携帯の話ばっかじゃん



ごめんごめんあせあせ(飛び散る汗)


かのん 喜びなさい!


あなたは このたび昇格しましたよグッド(上向き矢印)




編集_CIMG0881.JPG



ほら!
待ち受けが先代犬かりんから かのんに昇格だよ顔(笑)


ただ今
預かりワンちゃんが来ていますが その話はまた後日ね。


今日も遊びにきてくれて ありがとう犬(足)


人気ブログランキングへ
ニックネーム ママン at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする