2016年10月07日

はな&にこちゃん いらっしゃ〜い!

こんにちは犬(足)


今日は晴れ曇り  18℃の予報。


スマホ
あまりにもいじり過ぎて


まぐまぐしてきて
(方言で 目がチラチラ もやもやするって感じの意味ね)


いまだに アラームはガラケー頼りです。
(まぁ 単に設定していないってだけでもあるけど 笑)


さて
4日(火)から はな&にこちゃんのお預かりです。


お三人様 一緒に画像を撮ろうとするものの




編集_CIMG0887.JPG


はなちゃんは お利口さんにしていてくれますが




編集_CIMG0888.JPG





編集_CIMG0889.JPG



にこちゃんと かのんは
ちっともジッとしてくれずです顔(笑)


しまいには 飽きちゃって




編集_CIMG0885.JPG



こんな事になっちゃうし〜


えーーーーと
スリッパと ぬいぐるみが天国に召されました〜あせあせ(飛び散る汗)


あっ
飼い主様


百均のものですし
壊れるのが承知で購入したものですので決定ですのよ。


こうしてストレス発散も必要だもの。


お散歩ですが
園長に




編集_CIMG0911.JPG



にこ&かのんをお願いしました。




編集_CIMG0909.JPG



どちらが内側になるか もめていたそうですが(笑)
にこちゃんが譲ってくれたそうです。


そして
ママンは はなちゃんと はんなりとお散歩です。




編集_CIMG0895.JPG





編集_CIMG0894.JPG



はなちゃんは 大きな病気を2回もしたけど
乗り越えて 今はすっかり元気です。


ズンズンと歩いていくと




編集_CIMG0896.JPG



かのんとは大の仲良し
ブログでも たびたび登場の(笑)


ラブちんに会いました。




編集_CIMG0898.JPG



仲良くご挨拶はできましたが




編集_CIMG0901.JPG


ママンが かのん連れでないのが
ちょっと不思議そうな ラブちんでしたよ(笑)


今日で4日目になりますが
フードの食べ具合や


シーシー&フンも大変に良好ですグッド(上向き矢印)
何よりの健康のバロメータですからね。


かのんの定位置はソファーなのですが


はなちゃんは 上らず




編集_CIMG0905.JPG



にこちゃんは しっかり馴染んでいます。


ふふふ
巣作りするところは かのんと一緒だ〜顔(笑)


何度 直しても繰り返す この行動
本能なんでしょうね。


やりなはれ やりなはれグッド(上向き矢印)


歯磨き&耳洗浄と やってはいますが
なにせ 手が2本しかありませんので


カメラが撮れましぇ〜ん。


はな&にこちゃんは
お利口さんにさせてくれます。


そんなこんなのママンの日常でした。


今日も遊びにきてくれて ありがとう犬(足)


人気ブログランキングへ
ニックネーム ママン at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 預り保育園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする