2016年11月23日

取り急ぎの近況報告♪

こんにちは犬(足)


今日は曇り雪 予想気温4℃ですって!


ブログをしばらく放置してたら
あはは


生きてますか〜ってmail toがきちゃいました顔(笑)


なので 取り急ぎ 近況報告でございます。


1月に2本 6月に1本
いずれもコーラス伴奏ですがステージがあり


ひっしこいて練習していますあせあせ(飛び散る汗)
練習嫌いなんだよね〜(←こんな事書いて いいんかい! 笑)


ちなみに その中の1曲を貼り付けますので
興味のある方は聴いてみてください。







この曲 知っていますか?
楽譜を渡され???だったママンは


You tubeで聴きました。
CDを買わなくてもいいですから 便利になったものですね。


さてさて かのんの話題顔(笑)


どんなに練習が大変でも
もちろんお散歩はかかしません。




CIMG0986.JPG





今日は雪マークで 気温も最高が4℃の予報ですから




CIMG0999.JPG



毛糸の帽子と耳あてで出かけました。
たかが 耳あて これが温かいんですよね〜


もう 離されませんってグッド(上向き矢印)


画像に黒い物体が映っていますが
それは「スリッパを咥えている」かのんです。


毎朝 この争奪戦から始まりますあせあせ(飛び散る汗)




CIMG0987.JPG



お散歩コースで たった一つある
信号を渡って タッタタッタ歩きます。


いつも ノンストップですが




CIMG0996.JPG



一か所だけ こうしてクンクン立ち止まるところができました。


「いけない!」って言うんですけどね


かのんにとっては
ワン仲間からのメールが置いてある受信箱みたいなものかな顔(チラッ)


ママンの散歩時間は変わらないのですが
寒くなったので 


お仲間さんたちは時間帯を遅くしたようで
会うワンちゃんは あまりいなくなりました。


なので ここでメールチェックならぬ ご挨拶でしょうか。


という日々を過ごしていますが
かのんもママンも元気ですよ〜グッド(上向き矢印)




CIMG0992.JPG



今日も遊びにきてくれて ありがとう犬(足)


人気ブログランキングへ
ニックネーム ママン at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月03日

記念日なんですけどね

こんにちは犬(足)


今日は曇り雨60% 12℃の予報(現時点)


かのん地方は 暴風警報やら 竜巻注意報が出たりしましたが
午後には穏やかになってきました。


ですから 夕方のお散歩には行けました!




CIMG0968.JPG



帰ってくると 玄関には置き土産が。
しっかり秋ですね〜




編集_CIMG0959.JPG



月曜日から ラブちんのお預かりでした。


こうして静かに おネムの時間の時は
多頭飼いもいいな〜なんて思うんですが


バトルが始まったりすると 大声がでる訳であせあせ(飛び散る汗)
まぁ それも まんざらではないんですけどね揺れるハート




CIMG0960.JPG



ラブちんのお宅からいただいた おイモさん
と〜っても甘くて ママンもご相伴にあずかりました。


こうしてホイルに包んで 今か今かと待つのも
我が家の秋の風物詩の一つです。


そして さっき
ラブちんの飼い主さんが お迎えに来ました。




CIMG0965.JPG



天候によっては 明日の予定でしたが
予報はみごと裏切り(?)無事に帰ってこられました。




CIMG0970.JPG



やっぱり飼い主さんを見る目は 嬉しさを隠せませんね。


かのんは預けた事がないのですが
はたして どんな反応を示すのかしら?


プイッなんてされたら 生きていけね〜(笑)


と 落ち着いたところでブログを更新しているのですが


ラブちんのお迎えが未定だった事と
息子くんが 急に出かけると言うし


ぽっかり人間2人になりました。


こんな日は特別な事ではないんですけどね
実は 今日




編集_CIMG0971.JPG


結婚記念日ですのよ〜黒ハート


なもんでね 園長が
「じゃぁ 夕食でも食べに行くか?」って顔(笑)


まぁ 記念日でもあるし 嬉しいのですが


その前に 我が家のルール?は
「食事に誘った方が会計を持つ」なんですのよ。


園長から誘ったので
その点は心配はなかったのですが


夕食の準備はしちゃったしね〜




CIMG0964.JPG



かのんの こんな顔をみると
どうしても行く気分になれなくてね・・・




編集_CIMG7934.JPG



そんなの言い訳だろ!って言われそうだけど
はい その通りです顔(笑)


だって〜
これから お化粧して身支度してって


女の子(←イチオー)は
いろいろと面倒なんですよ!


まぁ そんな訳で特別な事はしませんが


「お嫁さんにもらってくれて ありがとう」くらいは
言いましょうかね顔(笑)


今日も遊びにきてくれて ありがとう犬(足)


人気ブログランキングへ
ニックネーム ママン at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする