2016年12月03日

かのん色

こんにちは犬(足)


今日は晴れ0% 10℃の予報。


あったかーい朝を迎えました。
こんな日は やっぱりスルっと布団から抜け出せるし
お散歩もタッタタッタ歩けますね。


先日なんかは




編集_CIMG1014.JPG



雪降る中 歩いて(顔が痛いのよ)




編集_CIMG1013.JPG



道すがらの家々は 冬囲いも始まってるし
(スタットレスにも替えたしね)



編集_CIMG1012.JPG



根雪まではいかないけど
ところどころに雪が残ってる状況だったのに


今日の暖かいこと!
雪国にはありがたい「お散歩日より」ですグッド(上向き矢印)


ママンの仕事はというと
まだまだ先の話 というより


すでに来年の10月までステージが決まりましたるんるん
コーラス伴奏も含めると 8ステージだい。


大丈夫かいな?顔(笑)


かのんも4歳になったので
セーブしていた仕事を復活させました。


ママンの仕事は 弾いてなんぼ!(金銭のことじゃなくてね)
ですもんね。


練習嫌いですから
無理やり?自分を追い込めるってわけ。


まっ そんな生活の中で
やっぱり ご褒美はほしいわよね〜


で・・・・ポチしましてね顔(笑)


今か今かと待っていたら




編集_CIMG0982.JPG



あら!まぁ
熊本の友人から 届きました!




編集_CIMG0983.JPG



馬刺しですよ!馬刺し!


我が家は あまり食べる機会がないし(高級だしね)
これはこれは うれしいご褒美じゃないグッド(上向き矢印)


でも


娘に 「半分とっといて!」と言われ
(言わなきゃよかった・・・と後悔 笑)


まだ お預け状態です。
かのん もうちょっと待っててね。
(家族には そんな優しい言葉は言わない主婦である 笑)


そしてです。
ママンが自分へのご褒美が 今日 届きました!




CIMG1018.JPG



あるブランドの長財布です。
(画像ではわかんないよね)


迷わず 色は「オレンジ」!


先代犬かりんの色は「赤」でしたが
かのんは「オレンジ」なんです。


理由?
ママン勝手に決めた(笑)




編集_CIMG1004.JPG



冬のアイテムのマフラーも




CIMG1020.JPG



かのんの おもちゃも




CIMG1017.JPG



スマホカバーも




CIMG1019.JPG



かのんの好物の みかんもオレンジ!


あっ これは当たり前か顔(笑)


毎朝 着ていくダウンもオレンジだい!
夜のお散歩用の光る首輪もオレンジだい!


オレンジにこだわるというより
「かのん色」だからって思うから


迷わなくていいという
いいかげんで単純なママンなのでした顔(笑)


今日も遊びにきてくれて ありがとう犬(足)


人気ブログランキングへ
ニックネーム ママン at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする