2016年12月31日

今年1年 ありがとうございました

こんにちは犬(足)


久しぶりの投稿が
今年 最後の挨拶の内容になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


来年早々に演奏会があり今 親指を痛めており
極力 安静を心がけていました(←言い訳〜)


今日は大晦日ということもあり




編集_CIMG1134.JPG





編集_CIMG1136.JPG



早めのお散歩にでかけてきました。




編集_CIMG1133.JPG



パシャパシャやっていると
飽きちゃうのよね〜




編集_CIMG1141.JPG





編集_CIMG1146.JPG



かのん地方は まったく雪のない暮れを迎えました。
歩きやすくていいんですけどね。


どんなに忙しくても
お散歩だけは かかさない1年でした。


今日も




編集_CIMG1153.JPG



公園に少しだけ 立ち寄って




編集_CIMG1155.JPG



おもいっきり走り





編集_CIMG1152.JPG



今年 最後になるのかな?


りっぱなフンフンで終わりました(笑)




編集_CIMG1149.JPG



帰るころには
今年最後の夕日が拝めました。


今年は仕事に追われる日々でしたが
これも 努力あればこその縁繋がりですし


かのんも
特に大きな病気をすることもなく過ごせ


感謝の1年で締めくくりたい・・・・


と思ったらexclamation




編集_CIMG1131.JPG



最後にやられてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


来年の大事なスケージュールが書かれた手帳が
ボロボロに・・・あせあせ(飛び散る汗)


中はもっとひどいことになっていますが
今年最後のブログですので


やさしーーーーくUPしました(笑)




編集_CIMG1154.JPG



皆さま 今年1年ありがとうございました。


お別れしたワンちゃんもいましたが
新しい出会いのあったワンちゃん


皆それぞれ 来年も笑顔ですごせますように
心からお祈りいたしま犬(足)


人気ブログランキングへ
ニックネーム ママン at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする