2017年02月07日

寝込んでましたからの復活です!

こんにちは犬(足)

今日は雪80% 3℃の予報。


今朝 数日ぶりに歩いてきました。




編集_CIMG1244.JPG





編集_CIMG1258.JPG



しっかり雪国景色ですね。




編集_CIMG1262.JPG



いつのもコースを歩いたのですが
帰ったら あちこちの筋肉が痛いというか


足が重いですあせあせ(飛び散る汗)




編集_CIMG1264.JPG



この手作り感たっぷりの看板を見るにつけ
悲しい気持ちになります。


雪上のシーシーの跡は
決して気持ちのいいものではないですからね。




編集_CIMG1253.JPG



かのんは 室内で済ませてから出かけていますが
それでも完璧にしないと言う保証はありませんから


そのしぐさをする時は ストップをかけます。
(したい訳じゃありませんからね)


犬の本能ですから仕方ありませんが
できれば 少しでも避けたいですもの。


我が家の道路側の庭先は みごとにその状態で
さすがのママンもため息がでます。



さて
またもや 更新が滞っていたのは(←言い訳するし)


園長がインフルにり患してしまい


救急に走るわ
ナノイー空気清浄器をフル回転させ(当然に隔離です)


洗濯物は大量にでるわ
3度の食事作りにと バタバタしておりました。


やっと回復し 仕事に出たその日


今度はインフルではありませんが
ママンが高熱を出して寝込んでしまいました。


平熱が 35.4℃しかないママンは
微熱でも身体が辛いのですから 


何年振りにひいた?風邪にはまいってしまいました。


頭痛はもちろん
いつも どこか身体の一部が痛いのです。


だけどね〜
食欲だけはあったのよね顔(笑)


かのんお散歩は 歩く体力がなかったので




編集_CIMG1243.JPG





編集_CIMG1237.JPG



庭に放牧しました(笑)


ただね
一人遊びも飽きてきちゃうもんだから


時々 ボールを投げてあげたりしましたが
それだけでも 疲労困憊でした。
熱って体力を消耗しますもんね。



そして なにより気持ちが焦っていたのは
秒読みになった演奏会が近い事です。


演奏会前の体調管理も
仕事の一部ですからね。




編集_CIMG1280.JPG



今回は コーラス団体の伴奏なんですが
25年という由緒ある団体です。


ある諸事情があって ママンにお話しがきて
簡単に引き受けたのですが


とんでもない伴奏譜の山で
しかも そうとう練習しなければならない難曲ばかり


学生時代以来の腱鞘炎になってしまいました。


それともうまく付き合いながら
ここまできたのですが


風邪でダウンでしょ?
身体が動かないですから 頭の中で弾いていました。


そんな日々を過ごし
やっと今日から完全ではないですが 復活です!


でもね・・・


何でママンの生活にはオチがあるんでしょう(笑)


昨夜から 息子くんが高熱だして寝込んでまーーーーーす顔(笑)



おまけの画像




編集_CIMG1277.JPG



画像を撮ったら どこに目があるかわからかったので
印をつけときました(笑)


皆さまもどうか気を付けてくださいませ。



今日も遊びにきてくれて ありがとう犬(足)


人気ブログランキングへ
ニックネーム ママン at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする