2017年02月19日

チョー泣いた話3つ

こんにちは〜犬(足)


今日は雨雪50% 0度の予報。


この時間のブログ更新
いつもでしたら お散歩の時間ですが
諸事情により 園長に行ってもらっています。


その理由は 後ほど・・・


今日の内容は とてもじゃありませんが
画像を撮る余裕がありませんでしたので


毎日の歯ブラシと
毎週 金曜日の耳洗浄の画像とともにカキコです。


ですから内容と画像は関係ありませんって事ね。




編集_CIMG1293.JPG



まずは一つ目


先週 無事にコーラスの伴奏ステージを終えてきました。
これが 泣きの始まりです。




編集_CIMG1299.JPG



この団体からお話しを受けたのは
ある方からの縁での事だったのですが


単純なママン 軽くお受けしたのですが
これがとんでもない日々が始まったのです。




編集_CIMG1303.JPG



最初は数曲の予定だったのですが
結局はフルステージを演奏することになりました。


前任の伴奏者が 「弾けない」という理由だったのですが


ママンもまさかとと思うほど 納得するほどの
超難曲ばかり・・・




編集_CIMG1306.JPG



さすがにママンも泣きをみました。
でも引き受けたからには 投げ出すわけにはいかない


朝の8時半には もう鍵盤に向かう日々でした。


もちろん 早起きしてお散歩はしていましたよ〜犬(足)




編集_CIMG1307.JPG



まぁ 何とかとりあえず終えたので
胃の痛みと腱鞘炎からは少し解消されたのですが




編集_CIMG1095.JPG





編集_CIMG1311.JPG



泣き その二つ目




編集_CIMG1311.JPG





編集_CIMG1314.JPG



毎週 金曜日の耳洗浄
大人しくやらせてくれますよ。


これ下 なんだと思います?




編集_CIMG1341.JPG



諭吉様ですよ!
それも2枚ですよ!


必要があって 準備した諭吉さん
テーブルの上に置いてあったんですが




編集_CIMG1332.JPG



この方にビリビリ破壊されてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


残りの破片があれば
銀行で交換?してもらえるでしょうが


全く見当たらず・・・


残りの破片はどこにいったのでしょうか?


はい
とっても高価なフンをしてくれましたどんっ(衝撃)


でも4歳にもなって そんなイタズラする?


まさかと買いかぶったママンが一番悪いのですが
これだけの破片では交換もしてもらえず


またもや 泣いたのでございます・・・




編集_CIMG1316.JPG





編集_CIMG1318.JPG





編集_CIMG1322.JPG



そして 泣いた
いえ泣いている途中の3つ目




編集_CIMG1064.JPG



お散歩の途中でボールを投げて遊ばせていた時の事


投げた瞬間
軸足の左足がズルと滑りまして


こ 腰にクキッどんっ(衝撃)と痛みが走りました。


そこから やっとの思いで帰ってきましたが
(歩いて5分ほど)


軽いギックリ腰をやってしまったようで
ただいま シップとコルセットの生活です顔(泣)

ブログストップしている間
こんな泣きの日々を過ごしておりました。


今週 もう1本ステージがありますが
ここまできたら 乗り越えるしかない!と
変な意地に燃えているママンなのでした。


今日も遊びにきてくれて ありがとう犬(足)



人気ブログランキングへ








ニックネーム ママン at 16:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする