2012年09月24日

世界にたった一つのプレゼント

こんにちは犬(足)

ワンちゃんを飼っていると 自然に その繋がりの友人が多くなりますね。

話をしていても 話題は犬(笑)中心だし(笑)


その中の友人から 素敵なプレゼントをもらいましたプレゼント


12091019.DSC01834.JPG


布地に 「かりん だいすき」と書いてあります。

かりんのトレードマークは 赤い
バンダナだったので そのイメージで布を選んだそうです。


彼女は 有名な書家ですので 最高のプレゼントになりました。


実は 彼女のワンちゃんは我が家の保育犬でしたし よく一緒にお散歩したり
BBQをしたりと 家族ぐるみのお付き合いでした。


でした・・・と過去形なのは この3月に愛犬がお星さまになり
同じ悲しみの中にあるにもかかわらず 作成してくれました。


きっと愛犬を想い出して 辛かったでしょうに・・・

心から 心から 感謝しています。


12031821.DSC01674.JPG

ママさん 本当にありがとう。 ここは 大好きなお花がいっぱいで
かけっこしたり ボールで一緒に遊んだりしているよ。ママ達が 私達の
話をしてるのを いつも聞いてるよ。でも ホントに泣き虫だねって笑っているんだよ。大丈夫!いつも そばにいるからね。



だってね 楽しかった2人の思い出がいっぱいなんですもん。

仲良く遊んでいるなら安心ね。



12092002.DSC02014.JPG

かりんお姉ちゃんたちは お空にいるんだね。ママンが時々 私のことを 「かりん」って呼び間違えるだよね。でも 
ちっとも気にしてないよ。

今日もね カミカミイタズラしたら ママンに叱られて 「実家に帰って!」
って ギューって抱きしめながら言われちゃった。かりんお姉ちゃんみたく
いい子になるように いっぱい勉強するからね。



うんうん まずは・・・
突然に カプってするのはやめてねたらーっ(汗)



12091421.DSC01945.JPG

わっかりましたのだ〜



今日も遊びにきてくれて ありがとう犬(足)




ニックネーム ママン at 17:57| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]