2012年10月12日

縁 最終話

こんにちは犬(足)

まずは マロン君 無事にお帰りになりました。

お迎えにきた時の喜びようったら どの仔もそうですが
飛びつき お顔をペロペロ シッポをブンブン!

その時は ママンも一番ホッとする瞬間です。


そうそう かのんは 新看板犬。いろんなワンちゃん達と どう触れ合ったのかも書かないとね。



今日で 最終話です。
(やっとか〜ですねあせあせ(飛び散る汗)



ママンは普段はワン達のお世話もあるし 一応 主婦顔(笑)
練習るんるんにも時間をとらないといけないし
なかなかテレビを観る機会がありませんが

見逃さないのが BSの「カリスマドックのトレーナー」と
「ポチたま」です。


所長さんからいただいた写真をみて すぐに「まさはる君」だとわかりました。


でもなぜ〜?


その時 所長さんが言いました。

「まさはる君を知ってますか?
 この仔は この訓練所の出身なんですよ」と。


ほほ〜

さすがに それは知りませんでした。



「この仔達は(かのんの兄弟姉妹の10頭)は
 まさはる君のお父さんと同じで お母さんは 蝶と同体なんですよ」とね。


同体とは 一緒に生まれた姉妹ってことだから・・・


つまり かのんは まさはる君の異母兄妹ってことになりますよね。


さらに お父さんワンは ママンの住む市内(近くです)のお方だそうです。
さらに さらに 飼い主さんのお仕事は 園長と・・・


さらに さらに さらに(しつこいあせあせ(飛び散る汗)
この 飼い主さんは長年 警察犬競技会に出ているそうで

と言うことは 競技会場で会っているかもexclamation&question


これも なんと不思議な縁ですね。


所長さんから 突然にお電話があったのも不思議だし
かのんは 我が家の仔になるべくして生まれてきたのかもしれません。

これも ママンの勝手な思い込みなんですけどね(スミマセン)


所長さんを見たことがあると思ったのは 競技会会場でのこと?
でも かりんは引退して数年になりますしね。


そんな事を思っていましたら


所長さんが 「ポチたまにも何回か 出ていますよ」って。

そーーーか そーーーか
それで 見たことがあるような気がしてたんですね。


ちょっと面白いお話だな〜とは思いましたが それよりも

ママンは かのんの兄弟姉妹が どう育っているのか
いつか逢える機会があればいいな〜と思っています。


どなたか ブログをやっていないかしら?


12092920.DSC02102.JPG

ふぃ〜 やーーーーと私との出逢いがわかりましたのだ。
縁?ですか? 私にはよく わかりませんのですが
とにかく よろしくなのですだ。



ね〜 ママンだって不思議でたまんないですもん。


さ〜て 今日は車に乗って お出かけですよ〜


12091221.DSC01897.JPG

まろ姉ちゃん お出かけするって!
ピクニックでしたら ウマウマよろしくなのだ〜ホネ



まろんは お留守番ですよ〜

ぷぷ!



今日も 遊びに来てくれて ありがとう犬(足)



 
【縁の最新記事】
ニックネーム ママン at 08:09| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]