2013年01月05日

予想はしてたけど(汗)

こんにちは犬(足)

今日は ママンの仕事始めの日でしたるんるん

まったり まろかの犬(笑)と過ごす時間は幸せだけど
仕事が始まると それはそれで新鮮に感じます。
こうして 仕事と家庭と うまく両立しながらの1年になりそうです。
(まぁ 手抜きの時もあるけどね)



午後から友人が まろかのに会いたいと訪ねてきました。


我が家は お客様は大歓迎なのですが 必ず言うことは
「綺麗な恰好で来ないでね。」 ですあせあせ(飛び散る汗)
でも 今回は付け加えましたよ。


「まだ躾はできてないし 遊びもハンパじゃないからね!
覚悟はいい?」って。


出迎えた かのんは もう腰振りダンスのように尻尾ブンブン!
匂いは かぎまくり〜の 顔をなめり〜のですあせあせ(飛び散る汗)


ラブ飼いの方は おわかりでしょうが このご挨拶の仕方は
腰を踏んばらないと受け止められませんよね。


ひとしきり落ち着いたと思いましたら お気に入りのボールを持ってきて
見せびらかし その口で友人に頭突きをしましたぁたらーっ(汗)


「おお! かのんちゃん 大歓迎してくれてありがとう」
っては言ってくれましたが ママンは冷や汗をかきかき
「こら! いけな〜い! やめて〜」の連発どんっ(衝撃)
お茶もろくに飲めずの状況でした。


結局 こんな状態でしたから 友人との会話もままならず
帰り際には 「ごめんね。この次は少し落ち着いていると思うから」
とは言ったものの まだまだ先は長いかなバッド(下向き矢印)


見たら 友人の頭はボサボサで・・・
服にはよだれらしき後はあるし 当然 毛だらけです。


帰る際には ハンドクリーナーをかけ コロコロをし
取りきれてない所は ガムテープでペタペタをしましたよもうやだ〜(悲しい顔)


実は 友人も実家で お星さまになりましたが
ラブ飼い経験者なので 覚悟してきたとは思いますが
あまりの熱烈歓迎にビビったかも〜あせあせ(飛び散る汗)


かのんさん
どーーか どーーーか 早くお利口さんになって下さいな。


13010414.CIMG0985.JPG

へっ?
私はラブ式 ご挨拶をしただけですのだ。
いっぱい遊んでもらえたから
チョー楽しかったし〜



ははは よかった・・・ね。
ママン達 ろくに会話をしなかったようなんですけどぉ。



今日も 遊びにきてくれて ありがとう犬(足)



こんな経験のある方 ポチっとお願いします下



ニックネーム ママン at 16:49| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。