2013年10月09日

久々にやってくれましたよ〜(泣)

こんにちは犬(足)


今日は雨80% 23℃の予報。


時々 ポツリときましたが これくらいでは散歩は休みません。
かのんは要求する訳ではありませんが
ママンの健康維持でもあるんです。


ほら チューネン以降は足腰から弱まるって言うでしょ顔(笑)
普段はイスに座っていることが多いためもあります。


ここだけの話・・・(ブログに書けば意味ないか)


ママンの 足のふくらはぎ 左右の太さが違うんです。
手は鍵盤の上ですが 右足はペタルを踏みますから
(左足も 時々使いますけどね)


身体を支えているのが 腰と左足なんです。
ですから 練習後は足がパンパン!
ロングブーツや スリムジーンズを履けば 
歴然と自分でわかります。


さて 久々にやってくれましたよふらふら




編集_13100518.CIMG5007.JPG

書くですのか?



大事な記録ですからね!




編集_13100810.CIMG5055.JPG




我が家は 1年分のお米を玄米で購入しています。
今年も 届きましたよ〜グッド(上向き矢印)
でも ママン 米どころなのに あまり食べることがありません。


いつも ブログを書き終えると 家事をするものですから
「ブランチ」になっちゃうんです。
それも 100%と言っていいくらい 麺類です。


昨日ももちろん 麵!
「うん 今日は味噌ラーメンを食べよう」って
野菜を切ったり お湯を沸かしたりしていたんです。


調理中はキッチンから離れない
離れる時は 食材はキッチン台の奥に置く。


・・と徹底していました。


でも 昨日に限って 最近はイタズラもしなくなったしと
気が緩んで ほんの少しキッチンから離れてしまいました。


そして 「あっexclamation」と見たら





編集_13100810.CIMG5056.JPG




麵が 床に落ちてました顔(え〜ん)
お得意の チョイチョイをやったのね・・・


慌てて 袋を見たら 1食110gと書いてありましたから
どれくらい食べたんだろうって 計りました。


どうやら 20g程 食べたようですあせあせ(飛び散る汗)


過去に 生米を食べて ピーピーになりましたからね。
それも2度ですから 保管場所を変えました。


その経歴があるのに 全部は食べてない・・・
生麵は お気に召さなかったのかしら?


いえいえ そういう問題ではありません。
完全に ママンの失敗ですバッド(下向き矢印)


そろそろ 卒業する時期と思っていたのに・・・




編集_13100808.CIMG5052.JPG




ジュンくんが 食べ終わった器を運んできては
食べ残しがないか 確認しているしふらふら


ラブの拾い食い 盗み食いは天下一品ですけど
(食べ物でない物も 何か咥えているし)


早く 卒業してくれませんかね〜



今日も遊びにきてくれて ありがとう犬(足)


今朝のフンは リッパだったので安心したママンに
ポチっとお願いします下


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


ペット(犬) ブログランキングへ
















ニックネーム ママン at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | イタズラ事件簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3535549
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック